グーグルアドセンス、最近見つけた高額キーワード

アドセンスで稼ぐためには、検索で上位表示されクリックされやすい広告が掲載され、それが高額キーワードだったら楽に稼げますが・・・・・どちらも厳しいのが現実です。せめて数少ないクリックでも高額キーワードだったら多少なりとも稼げますよね。そんな思いで何気にアドセンスの広告を見てたら・・・・・
ありました。それは、「韓流ドラマ」です。いまさら何をと思われたかもしれませんが、結構いい単価です。
もう一つありますよ。
それは、「野菜栽培士」です。
私の作っているサイトを参考にしてください。
タグ:キーワード
posted by kin | Comment(1) | キーワード

アドセンス高額キーワード

アドセンス報酬は、クリック数×クリック単価なのは、ご存知の通りです。アドセンスでクリック数を楽しむ人は別としてアドセンスで稼ぐにはクリック単価の高いキーワードは重要な事です。
アドセンスで稼ぐなら高額キーワードでブログなりホームページを作りましょう。
本日紹介のアドセンス用キーワードは、

女性 保険  2485円
オリックス カードローン 2350円
アリコ 子供保険 2159円
アリコ 子供 保険 2159円
東京 スター 銀行 まとめローン 2146円
ハードディスク トラブル 2063円

右側の単価は、アドワーズ単価で、アドセンスクリック単価ではありません、アドセンスクリック単価は、この十分の一程度と思われます。

posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 1000円

アドセンスで稼ぐノウハウをアドセンス講座で始めようと下書きはしているのですが、まだまだ完成していません。そのうちが何時になるかわかりませんが、近々公開しようと思います。

そう思っているうちに、アドセンスの教本を見つけました。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

なんと1000円にして500頁におよぶ中身で、内容も初心者から上級者まで網羅しています。本文の中身はお話できませんが、実用性が高いようです(昨日から始めましたので断言はできませんが)。

また、1000円にもかかわらず、返金保障付きですので、リスクはありません。

posted by kin | Comment(0) | 記事
×

