アドセンスで稼ぐ、高額単価

今日は、相談をテーマに高額単価を探ってみました。

インターネット結婚相談   939
インターネット結婚相談所  970
恋愛相談室        1,576
恋愛相談掲示板       862
消費者金融相談      1,067
相談所           981
結婚相談         1,311
結婚相談所        1,384
結婚相談所東京      1,450
金融相談         1,157

相談関係は、結構な単価です。結婚関係はライバルが強力ですが、
金融関係のうち、自己破産とかのサイトは、アドセンスをあまり
使っていませんから、弁護士紹介とかのブログならいいかも。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価キーワード

アドセンスで稼ぐには、クリックしやすいキーワードを選び、
そのキーワードが高額であれば、結構稼げる訳ですが、キーワード
選びが難しいですね。初心者は特にクリックされないとモチベーションがあがりませんよね。初心者にはそう言う意味では、「芸能ネタ」を
お勧めします。旬のドラマとかアイドル画像のネタならアドセンスのクリック単価は安くてもクリック数は上がるのでトライしてみてください。

今日のアドセンス高額単価は、定番ではありますがカード関係です。

card       512
orico       154
オリコ       333
カード       398
カードローン   1,302
キャッシュカード  670
クレジットカード  526
シティカード    630
ローン       908
住宅ローン     397
楽天カード  541

ASPと組み合わせる1石2鳥なんてことも・・・
参入するなら、絶対ブログで始めてくださいね。
(理由は後ほど)

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ方法

アドセンスで稼ぐことは簡単です。しかし、高額単価を見つけることや基本的な貼り付け方を学ぶ必要があります。
そんなアドセンスの基本を書いたのが、これです。
GoogoleAdsenceで月に5000円稼ぐ方法
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価

アドセンス高額単価です。

中国電力光ファイバー 632
光ファイバー     1,092
東京電力光ファイバー    653
関西電力光ファイバー   1,709
AED          739

何かと話題のAEDですが、結構いけそうですね。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ−高額単価

毎日更新するように考えていますが、時間は不定期で申し訳なく思っています。不定期ついでに、ランダムなアドセンス高額クリック単価です。

アメリカでは、バイアグラがかなり高額だったと思いますが、日本ではいまいちでした。

任意整理 849
自己破産 651
二重目 882
二重瞼       374
全身美容      258
美容整形      775
鼻整形 521
バイアグラ 265
包茎手術     1,222
子宮癌手術 284
豊胸手術     1,459

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ−高額キーワード

本日二度目のアドセンス高額クリック単価は、保険です。
元が高いとクリック単価も高いようです。しかも需要が
多いため、日当りクリック予想も多いです。
ただ、ライバルも相当あるため、アドセンスするなら
是非、ブログでした方がよいです。

任意保険         1,096
保険          822
健康保険          261
国民保険          295
地震保険          581
生命保険          900
社会保険          366
社会保険庁        299
自動車保険       2,616
自賠責保険        490

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンス−高額単価

アドセンスの高額単価を毎日お届けしています。
今日は、オーソドックスに「マンション」を調べました。

マンション       501
品川マンション    512
成城マンション    454
新宿マンション     409
賃貸マンション     308
北海道マンション    736
宮城マンション     333
山形マンション     320
岩手マンション     324
新潟マンション     378
札幌マンション   1,034
福島マンション     358
青森マンション     287
お台場マンション    502
仙台マンション     414
横浜マンション    556
池袋マンション     387
港区マンション     523
石川マンション     323
神奈川マンション    448
長野マンション     300

とりあえず、こんな所です。マンション単体での検索数は
非常に多いので、不動産関連のアフィリを絡めると面白い
と思います。
※北海道が高いので、北海道に詳しい(?)人、お勧めです。
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額キーワード

アドセンスの高額クリック単価のキーワード紹介の予定
でしたが、今日は普通の単価ですいません。
結婚がいい値なら葬式も、と思ったんですがそれほどでも
ありませんでした。しかし、身近なテーマで1クリック50
〜200円位なんで狙いやすいかも。

お墓      250円
仏壇店      142円
祭壇      365円
納骨堂      152円
葬儀社      452円
葬式      429円
葬祭      264円
霊柩車      201円

仏具(数珠など)と一緒にアフィリすればどうでしょう。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ−高額単価

ちょっと驚いています。アドセンスをテーマにサイトを作成しているのですが、本格的に作り始めて、なんと3日でグーグル上位表示されているではありませんか。正直なんでえ?って感じです。
俄然張り切ってキーワードを探さねば・・・・。

アドセンスだけならビッグキーワードで勝負できます。何故ならブログ検索は、投稿し続ければ上位表示されるからです。

と言う事で、今日のキーワードは「結婚」です。

医者と結婚  447円
弁護士結婚  849円
結婚  511円
結婚医者  629円
結婚相談所 1,402円

結婚相談所を軸にアフィリと組み合わせるといいかも、または、
願望的に医者と結婚することを日記にしても面白いと思います。
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ−高額単価

アドセンスの高額単価と書いて、しまったと思いました。
今日は、高額と言うよりアドセンスしやすい単価のキーワード
です。旅行関係は一般的にいい単価ですが、外国旅行でも近場の
お隣の韓国と組み合わせると結構いけるかも!
また、A8あたりからネタは持ってくるのもいいかもしれません。

韓国     181円
韓国ホテル   277円
韓国旅行    721円
韓国焼肉    180円
韓国観光    535円
韓流スター   172円

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ−高額クリック単価

アドセンスの高額クリック単価と書いた割には、ちょっと安めで
申し訳ありませんが、定番でアフィリしやすいキーワードを・・

トラバーユ 616円
ヘッドハンティング  685円
リクルート  566円
就職       353円
起業      339円
転職    1,046円

posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
×

