アドセンス、情報商材、アドセンスは英語で稼げ。




久々にアドセンスの情報商材を買ってしまいました。

情報商材に偏見は多少ありますが、情報商材の9割は、使い物にならない情報だと思って間違いありません。

そんな中で、アドセンス収入の減少をどうにかしたい思いで、上記の商材を買っちゃいました。

この商材には次の特典がついてきます。

1.英語で作ったアドセンス用サイト20個
2.英語のe-book のような特典資料多数(115冊)
3.自分で作った記事を英語と日本語のサイトに作り上げてくれるサービス(内容の同じ、英語1サイト&日本語1サイト)
4.アクセスアップ用のソフトや海外の検索エンジンの紹介
5.そして、自分で英語サイトが作れるようになるためのノウハウとテンプレート見本が付いています。

これだけのサービスで6500円です。それよりも感心したのは、アフターフォローがしっかりしている事。納期も早いし、とりあえず感謝。

ちなみに、私が作ってもらったサイトは、こちら

indexの下に20サイト並んでいます。


値段分稼げるかは、努力次第でしょうが、英語サイトの量産は、これからアドセンスで稼ごうと思えば避けて通れない道かもしれません。





タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | 記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。