グーグルアドセンス、最近見つけた高額キーワード

アドセンスで稼ぐためには、検索で上位表示されクリックされやすい広告が掲載され、それが高額キーワードだったら楽に稼げますが・・・・・どちらも厳しいのが現実です。せめて数少ないクリックでも高額キーワードだったら多少なりとも稼げますよね。そんな思いで何気にアドセンスの広告を見てたら・・・・・
ありました。それは、「韓流ドラマ」です。いまさら何をと思われたかもしれませんが、結構いい単価です。
もう一つありますよ。
それは、「野菜栽培士」です。
私の作っているサイトを参考にしてください。
タグ:キーワード
posted by kin | Comment(1) | キーワード
この記事へのコメント
突然のご連絡で失礼いたします。貴サイトにリンクを掲載頂いている者です。
この度は、掲載頂いているリンクを外して頂きたく、お願いでご連絡させて頂きました。

右メニュ下部にフレームで掲載しているリンク集「アクセスアップSEO対策 おすすめサイトリンク集17」
につきまして、現在Googleのガイドラインに沿わない可能性があるため、リンクを削除して
頂けませんでしょうか。

このリンクを仲介していた業者((株)シュプール)が連絡がつきませんため、直接お願いさせて頂きます。
貴サイトにとりましても、このリンク集を掲載していることは、サイト評価にマイナスと
思われますので、削除することが得策ではないかと思います。

削除にあたって何かご条件がありましたら、どうぞお知らせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

連絡先:sh.tancom9@gmail.com
Posted by S.H at 2012年09月26日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。