アドセンス高額キーワード

アドセンス報酬は、クリック数×クリック単価なのは、ご存知の通りです。アドセンスでクリック数を楽しむ人は別としてアドセンスで稼ぐにはクリック単価の高いキーワードは重要な事です。
アドセンスで稼ぐなら高額キーワードでブログなりホームページを作りましょう。
本日紹介のアドセンス用キーワードは、

女性 保険  2485円
オリックス カードローン 2350円
アリコ 子供保険 2159円
アリコ 子供 保険 2159円
東京 スター 銀行 まとめローン 2146円
ハードディスク トラブル 2063円

右側の単価は、アドワーズ単価で、アドセンスクリック単価ではありません、アドセンスクリック単価は、この十分の一程度と思われます。

posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 1000円

アドセンスで稼ぐノウハウをアドセンス講座で始めようと下書きはしているのですが、まだまだ完成していません。そのうちが何時になるかわかりませんが、近々公開しようと思います。

そう思っているうちに、アドセンスの教本を見つけました。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

なんと1000円にして500頁におよぶ中身で、内容も初心者から上級者まで網羅しています。本文の中身はお話できませんが、実用性が高いようです(昨日から始めましたので断言はできませんが)。

また、1000円にもかかわらず、返金保障付きですので、リスクはありません。

posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンス、情報商材、アドセンスは英語で稼げ。




久々にアドセンスの情報商材を買ってしまいました。

情報商材に偏見は多少ありますが、情報商材の9割は、使い物にならない情報だと思って間違いありません。

そんな中で、アドセンス収入の減少をどうにかしたい思いで、上記の商材を買っちゃいました。

この商材には次の特典がついてきます。

1.英語で作ったアドセンス用サイト20個
2.英語のe-book のような特典資料多数(115冊)
3.自分で作った記事を英語と日本語のサイトに作り上げてくれるサービス(内容の同じ、英語1サイト&日本語1サイト)
4.アクセスアップ用のソフトや海外の検索エンジンの紹介
5.そして、自分で英語サイトが作れるようになるためのノウハウとテンプレート見本が付いています。

これだけのサービスで6500円です。それよりも感心したのは、アフターフォローがしっかりしている事。納期も早いし、とりあえず感謝。

ちなみに、私が作ってもらったサイトは、こちら

indexの下に20サイト並んでいます。


値段分稼げるかは、努力次第でしょうが、英語サイトの量産は、これからアドセンスで稼ごうと思えば避けて通れない道かもしれません。





タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスで稼ぐキーワード

アドセンスで未来永劫稼ぎまくることができるキーワード!

アドセンスで稼ぐために必要な事、ずばりキーワードです。
アドセンスで、稼げるキーワードです。

クリック単価が高く、クリックされやすいキーワードを知れば、アドセンスで稼ぐのは難しくない・・・そんな内容です。

初心者が挑むのは一寸無謀かも・・・

中級者は、挑戦の価値あり!

アドセンスで未来永劫稼ぎまくることができるキーワード!

posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、無料レポート




【ノラとアドセンス】「アドセンスってなぁに?」アドセンス初心者さんへ贈る・・・ノラと一緒にステップ・アップ♪グーグル・アドセンスマニュアル〜その@〜

アドセンスって何?という方のための、
アドセンスの魅力をノラなりにお伝えするシンプルなレポート。





SEOは無視しても完全OK!アドセンス収入を極限まで伸ばす単純な方法!

むしろ、SEOは無視した方がいいことがこのレポートでわかるはず。





ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える驚愕アフィリエイト錬金術【期間限定】

普通じゃないミクシィであなたはいくら稼ぎたいですか?





競争者がいない。ダイエットアフィリエイトで99%稼ぐ方法【再配布可】

スグにアフィリエイトで報酬を稼ぐもっとも最短距離な方法。





【アドセンス・サイトアフィリエイター必見!!】〜新時代のSEO対策〜 無料で強力なバックリンクを得る方法 3万円相当の無料プレゼント付

無料で強力なナチュラルバックリンクを集める方法を大公開します!!





ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える驚愕アフィリエイト錬金術【再配布可】

ついに登場! これだよ・・・こんなマニュアルが欲しかった。

たった1円すら稼げなかった超初心者な私にでも
ミクシィを使うだけでアフィリエイト収入が73倍になった!





もぎたて新鮮キーワードをオープンなサイトでタダで見つける極意!

アドセンスではキーワードが命綱!





【緊急】起動しているだけでお金が!!ネットで遊びながらお金が!!皆よりも早く使っちゃいましょう!

昔AGLOCOというサイトがありました。今はなくなってしまいましたが、遂に新しい似たようなサイトが生まれました!レポートを今すぐチェックして下さい!!!





【緊急】みんなが知らないうちに早く済ませちゃいましょう!

わけのわからない情報商材を闇雲に探っていても全く稼げません!
たまたま見つけてしまったこのサイトでどんどん稼いじゃいましょう!!





2008のアドセンス狩り対策に最も効果ありのネットアーマーがこれだ!

アドセンスコードを他のサイトに張られたり、ますます巧妙化するアドセンス狩りから、解放する!





ネットで遊びながら、仕事しながら収入を得よう!

まだオープンしたばかりのサイトで、だれよりも早く収入を得よう!
ポイントサイトやアフィリエイトやオークションでもなく、ただネットをするだけですよ?





ミクシィだけで年収718万円のサラリーマンを超える驚愕アフィリエイト錬金術【期間限定】

普通じゃないミクシィであなたはいくら稼ぎたいですか?





【緊急】起動しているだけでお金が!!ネットで遊びながらお金が!!皆よりも早く使っちゃいましょう!

昔AGLOCOというサイトがありました。今はなくなってしまいましたが、遂に新しい似たようなサイトが生まれました!レポートを今すぐチェックして下さい!!!





最新版 アドセンス+アフィリエイトの為のブログアクセスアップ X ミラクルSEO

アクセスアップの基礎、ブログを運営する方にはぜひ見ていただきたいものです。難しいSEOを考えるのもよいですが、簡単にできること、そして、みんながあまり行わないことその辺を皆様に公開いたしております。





あの面倒なアドセンス記事を作成しなくても収入アップできる方法

あの面倒な記事を作成しなくても収入アップできる、たぶん唯一の方法。





posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスで稼ぐための新時代のSEO対策、無料で強力なバックリンクを得る方法

アドセンスやサイトアフィリエイトを行うときに最も重要なものは何か?

キーワードやテンプレなどありますが私はSEO対策だと思っています。

検索エンジンのクローラーは日々進化し続けており、自サイト同士による相互リンクでは効果が得られない時代がやってくるかもしれません。

しかしながら、自分の力だけでナチュラルなバックリンクを集めるとなると、相当な資金が必要です。


そこで、私は無料でナチュラルなバックリンクをたくさん集める方法を大公開いたします!!

〜新時代のSEO対策〜 無料で強力なバックリンクを得る方法

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンス設置法、アドセンス初心者からアドセンスを見直ししたい人まで

アドセンスに関する無料レポートの紹介です。

久々にアドセンスに関する優良なレポートを見つけました。
確実に実践できれば3万円/月くらいはなるのだとか・・・
(まだ実践していないので何とも言いようがないですが)

内容は、アドセンス申請の仕方からコード取得まで、図解で説明がしてあり有料でもおかしくない内容になっています。

これからアドセンスを始める方、アドセンスで結果の出ない方にお薦めの情報です。

冒頭に書いていますように無料です。

前編と後編がありますが、まずは前編からお読みください。

Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンス情報、実践レポート

本日お薦めの無料アドセンス情報は、
たけピンのこれでアドセンスの記事が書けないとは言わせませんよ

googleのある機能を使い、文章をリライトする方法ですが、上手くリライトしないと著作権に抵触する恐れがあります。
使える方法だとは思いますので、読んでみる価値ありです。

たけピンさんは、こんな無料レポートも書いていらっしゃいます。

『たけピンが贈る アドセンス用100記事』


posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、小技

seesaaとさくらブログでしか意味ありませんが、seesaaまたはさくらブログ愛用の方は、ちょっとした小技ですが、簡単ですので実践を。

Seesaaブログのデフォルト設定では必ずどんな記事でも「ブログタイトル+記事タイトル」の形になっています。これでは検索エンジンにインデックスされたとしてもすべて頭にブログタイトルがくるため、肝心の記事タイトルが省略されてしまう恐れがあります。そこで、記事のタイトルを変更するカスタマイズ法を紹介します。上記の話は特に、長いブログタイトルをつけている方にはオススメです。

デザイン→HTLMをクリック

HTLMの追加
するとHTLMが表示されますので、9行目付近の

<% blog.title %><% if:extra_title %>: <% extra_title %><%<br />/if %>

を書き換えます。

<% blog.title %><% if:extra_title %>: <% extra_title %><%<br />/if %>

上記の赤書き部分をコピーして

<% blog.title %><% if:extra_title %>: <% extra_title %><%<br />/if %> の部分を左クリックでドラッグし貼り付けます。

貼り付けたら保存して、適用の○をクリックし●状態に、さらに全てを再構築で終了です。

簡単ですのでお試しあれ。



posted by kin | Comment(0) | 記事

アドセンスのクリック率を上げる小技

 昨日、書いていますようにアドセンスの報酬は、クリック数×クリック単価ですが、クリック数を上げる小技をひとつ紹介します。
 クリック数を方法にサイトに溶け込ますことが重要と言われていますが、サイトの色(背景や文字)にアドセンスの色を合わせるとクリック率は2〜5%程度になります。でもサイトの詳しい色コードがわからない時に便利なのがPointColorです。vectorからダウンロードできるフリーソフトですし、使いやすいので是非使ってみてください。
 アドセンスの色をサイトの色に合わせることで間違いなくクリック数は増えます(キッパリ)。アドセンス報酬を上げたい方、最低限色合わせしましょう。
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ肝、アドセンスで稼ぐ無料レポート

 アドセンスの報酬は、クリック数×クリック単価なので、クリック数を増やし、クリック単価の高いテーマでアフィリエイトすれば稼げます。
 しかし、クリックされやすいテーマとクリック単価の高いキーワードは、あまり一致しないため、どちらを選択するかでアフィリエイトの仕方が違ってきます。ただ言えることは、ほとんどの場合、クリック数はアクセス数に比例するように思えます。そうですアクセスを増やすことが、アドセンスの報酬を上げる近道です。とは言ってもアクセスを挙げる方法は?
 細かいテクニックはあるものの、結局はyahooでの上位表示が一番効果的です。また、一見(いちげん)さんの方がアドセンスの場合、クリックもしてくれます。yahooの上位表示テクニックは、また今度にして、アドセンス関連の無料レポートを紹介します。



アドセンスのクリック率が激増!Seesaaブログカスタマイズ方法



アドセンスでクリックされる7つの型「これで私もアド銭(セン)ス!」



知らない間に機会損失! Google AdSense の穴をふさぐ方法 【テンプレート付】



初心者が速攻で稼ぐアドセンス



【1日1分コピペだけのカンタンSEOで検索上位が奪取できる質の高い登録型リンク集を119個一挙放出します】



アドセンスで稼ぐ秘訣〜『高単価キーワード』戦略〜【図解入りマニュアル】



誰でも・簡単に・今すぐできる!!Google Adsense(グーグル・アドセンス)ID取得マニュアル



アドセンス大辞典〜アドセンス初心者でも簡単に稼げる方法〜


タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐための無料レポート

アドセンスで稼ぐための無料レポートです。これからアドセンスを始める人から、アドセンス収入が伸び悩んでいる人まで、いろんな無料レポートがあります。

グーグルアドセンスの収入を1.5倍にするSeesaaブログカスタマイズ

ネットビジネス・副業に欠かせない!登録IDパスワードの超簡単管理術!!

もう1つの「キーワードツール」活用マニュアル

アドセンスキーワード!200円以上〜300円未満編!!

アドセンスの審査は厳しくないこんなのでも一発通過ヤフー1位無料レポ付

アドセンスに通ったブログの文章教えちゃいます!

GoogleAdsenseで需要予測をしてみよう

マッハアドセンスで月収20万円!

GoogleとYahooに教わったキーワードで月3万!アドセンスで稼ぎ続ける秘密

【知恵蔵31】Amazonで90%OFFの超お買得品を一瞬で探す方法

【知恵蔵32】ブログに独自の検定を設置してアフィリもできる方法

【知恵蔵33】自分が世界で何番目にお金持ちかがわかる方法

【知恵蔵34】複数のブログやmixiに一括投稿してくれる新無料サービス

超簡単!無料でアドセンスの広告がクリックされたのか、わかる方法



posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額キーワード

アドセンスは、クリック数×クリック単価なのは当り前の話ですが、やっぱりクリック単価が高いほうが楽ですよね。
クリック単価は日々変化していますので、随分以前に書いたものをもう一度書きます。

かつら       792円
カツラ       589円(何故かカタカナの方が安い)
つけ毛       142円
アデランス     935円
アートネイチャー  251円
増毛        968円
育毛        1030円

この単価はアドワーズ見積単価ですから、アドセンスのクリック単価は上記の20〜50%程度ではないかと思います。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(1) | 記事

アドセンス高額単価

アドセンス高額クリック単価

ありきたりですが、データ関係は高額です。

データ    787円
データ削除  612円
データ回復 2.253円
データ復旧 2,985円
顧客データ  840円
情報     285円

どういうホームページORブログにするか思案中です。
でも・・おいしいキーワードですよね。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンス、高額単価

ちょっと間が空いてしまいましたが、稼げていますか?

本日の高額単価キーワードは、悩み系の育毛・増毛などです。


はげ        451円
アデランス     944円
アートネイチャー  254円
ウィッグ      333円
カツラ       595円
プロピア      122円
付け毛       128円
増毛        978円
育毛       1,040円
髪の毛       254円

多分、ブログ作って、アフィリページ自動生成ツールから記事を拾ってきてアドセンス貼れば、ばっちり行けるのでは!と思います。

気が向いたら明日作ってみますので、参考にしてください。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価

ちょっと間が空いちゃいましたが、浮気をしていました。
と言っても、アドセンスからですが・・・
巷でアドセンスに変わるコンテンツマッチアフィリエイトで

ぴたっとマッチ なるものが誕生しました。

とりあえず、別のブログに貼ってみましたが、うたい文句ほどは
ぴたっと来ないようです。まあ、こちらは今からですね。

今日の高額単価は、情報系です。

アルバイト情報   439円
基本情報技術者試験 525円
就職情報      586円
情報処理技術者   375円
情報処理技術者試験 487円
情報処理試験    456円
情報漏えい     632円
結婚情報     1,916円
転職情報     1,272円

情報漏えい とか結構多いので、単に日記書いてキーワードに盛り込めば、いいのかな。

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価

今日は、相談をテーマに高額単価を探ってみました。

インターネット結婚相談   939
インターネット結婚相談所  970
恋愛相談室        1,576
恋愛相談掲示板       862
消費者金融相談      1,067
相談所           981
結婚相談         1,311
結婚相談所        1,384
結婚相談所東京      1,450
金融相談         1,157

相談関係は、結構な単価です。結婚関係はライバルが強力ですが、
金融関係のうち、自己破産とかのサイトは、アドセンスをあまり
使っていませんから、弁護士紹介とかのブログならいいかも。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価キーワード

アドセンスで稼ぐには、クリックしやすいキーワードを選び、
そのキーワードが高額であれば、結構稼げる訳ですが、キーワード
選びが難しいですね。初心者は特にクリックされないとモチベーションがあがりませんよね。初心者にはそう言う意味では、「芸能ネタ」を
お勧めします。旬のドラマとかアイドル画像のネタならアドセンスのクリック単価は安くてもクリック数は上がるのでトライしてみてください。

今日のアドセンス高額単価は、定番ではありますがカード関係です。

card       512
orico       154
オリコ       333
カード       398
カードローン   1,302
キャッシュカード  670
クレジットカード  526
シティカード    630
ローン       908
住宅ローン     397
楽天カード  541

ASPと組み合わせる1石2鳥なんてことも・・・
参入するなら、絶対ブログで始めてくださいね。
(理由は後ほど)

タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ方法

アドセンスで稼ぐことは簡単です。しかし、高額単価を見つけることや基本的な貼り付け方を学ぶ必要があります。
そんなアドセンスの基本を書いたのが、これです。
GoogoleAdsenceで月に5000円稼ぐ方法
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

アドセンスで稼ぐ、高額単価

アドセンス高額単価です。

中国電力光ファイバー 632
光ファイバー     1,092
東京電力光ファイバー    653
関西電力光ファイバー   1,709
AED          739

何かと話題のAEDですが、結構いけそうですね。
タグ:アドセンス
posted by kin | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
×

